2010年01月22日

ターンム直売イベント無事終了しました!

おそくなりましたが、先週末の国際通り販売イベント、無事に終了しました。
いやいや。ホントに皆さまに感謝です。
ターンム直売イベント無事終了しました!
観光で来沖してる方にも、ムジ汁を食べてもらって勉強になりました。
関東の方に醤油を入れてほしいと言われるなど、地域によって味覚は違うんですねー。

また、イベントで汁物を提供することの難しさもあるんですねー。
朝イチのときの味と、5時間後の味が変わっちゃうのが難しい。
ムジ・ズイキは火を入れると溶けちゃうからねー。
ターンム直売イベント無事終了しました!


同じカテゴリー(田芋販売情報)の記事

Posted by サンキューファーム at 12:40│Comments(0)田芋販売情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。